人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

今日も元気だご飯が旨い^^

「イナバウア~~~!!」

今日も朝からとっても元気です(^^;
フィギアを見ながら話してた私とダンナの会話を聞いてて覚えたイナバウアー。
どうもお気に入りのようで。
朝もイナバウアーなら、”イナバ物置”のCMを見ても

「イナバウア~~~♪♪」

と叫んでは大爆笑でございます。ぷぷ^^
幸せそうだ~ショウ♪

さて。
今日は最寄の駅で時刻表をチェックしてから、久しぶりにカラオケへ行ってきます^^
カラオケは私のストレス解消も兼ねて♪

「お母さんも歌っていいよ。ショウご飯食べるから♪」

・・・なんかムカツク(笑)

要するに、自分がご飯を食べてる間のつなぎって事だよね(^^;
よし。もう歌わなくていいって言うまで歌ってやろう(イケズな母 笑)


あ。
娘、昨日の朝無事帰還しました。
たくさんのお土産と思い出を携えて^^
そして、どんな楽しいお土産話をしてくれるのかと思ったら。

「結構小さい子がいっぱいで、どのアトラクションでも泣き声がすごかったわ。
ショウ、ディズニーランドはしばらく無理やな。」


まさかの泣き声情報(笑)
しかもバッサリ!!

「えぇぇ・・・・・。」

ショウ、ガッカリですよ(^^;
ま、これもお姉ちゃんの愛情表現ということで^^


ではでは。
行ってきま~す♪
by arigato_307bigsky | 2010-02-21 09:02 | ショウ

by arigato_307bigsky