人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ガラクタの山!!

娘の荷造りをしながら、いい機会だから部屋も徹底的に片付けよう!!
って事で、昨日はとりあえず机の中を整理し始めたんだけど。

いや~出るわ出るわガラクタという名の思い出の数々!!(笑)
娘はいちいちその思い出に浸ろうとする横で、
ゴミ袋を抱えて仕分けしていく鬼母の図。

絶対使わないだろっていうキーホルダーやら。
友達と交換し合ったというメモ帳の端切れやら。
何を作るために買ったのかすでに忘れてる山のようなビーズやら。

結局ゴミ袋がパンパンになるほど出てきたよ。
この機会を逃したら一生引き出しの中だったかも(^^;

でもね、私も昔はこんなだったような。
大人が見たらガラクタとしか思えないようなものが宝物だったりしてね^^
だからちょっと可哀想かな~とも思うけど。
それでもやっぱり娘の部屋は汚なすぎる(--;
『立つ鳥後を濁さず』だ。

荷物もあとは前日に服や下着を入れるのみ。
カウントダウンが始まったな~(^^;
by arigato_307bigsky | 2010-03-28 08:37 | ひとりごと

by arigato_307bigsky