人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

早いもので・・・

今日春休み最後の電車のお出かけです。
明日は出発前の荷造りやらいろいろあるし、気分的にも出かけたくない感じだし(^^;
ショウにも今日までね~って言ってあるの^^
今回は素直に納得してくれたので助かった~。
お姉ちゃんのこと、ショウもショウなりに分かってくれてるのかな。

今日のお出かけはまた近場の駅の時刻表めぐり。
でも今日は絶好の花見日和。
きっとどこいってもすごい人だと思うのね・・・(^^;
かなりの覚悟を決めて出かけないと!!

っていうか、そんな思いしてまで出かけたいショウって一体・・・・・・・・(笑)

結局この春休みは遠出せずだったなぁ。
ここ数年の長期休暇ではなかった事だよ。
これも泣き声の影響かな~。
喜ぶべきか悲しむべきか・・・・(^^;
by arigato_307bigsky | 2010-04-04 08:39 | ショウ

by arigato_307bigsky