人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

部屋中リンゴの匂いでいっぱいです(*^_^*)

部屋中リンゴの匂いでいっぱいです(*^_^*)_a0077081_1154332.jpg

部屋中リンゴの匂いでいっぱいです(*^_^*)_a0077081_115434.jpg

朝からリンゴを煮詰めました♪

上の画像が火にかける前。
下の画像が煮詰めた後。

これ、リンゴとレーズンとレモン汁を煮詰めただけのものなんだけど。
リンゴとレーズンの甘さがちょうどよくて、
私はヨーグルトに混ぜて食べてます(^-^)

で、これを煮詰めてる間、何度もキッチンを覗きに来るショウ。
そう、これショウのお気に入りで、夕食後のデザートに食べてる♪

クラッカーにチーズと一緒に乗せるとまた美味しいんだぁ〜(*^_^*)


さて。
ショウは今ヘルパーさんとおでかけ。
ダンナは仕事。
私はと言えば・・・。

今日は朝パソが動いてたので、さっきまでUSBにデータを移してました。
移し終えた途端電源が落ちたっ!!
ほっ。ギリギリセーフ(^o^;

今から早めの昼食をとって、ゆっくりDVDを観ます♪
by arigato_307bigsky | 2010-04-17 11:05 | ひとりごと

by arigato_307bigsky