人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

旅の友

旅の友_a0077081_10351041.jpg

ショウのお出かけにかかせないものが↑のウォークマン♪
でも今は泣き声が聞こえそうな気配を察知!!
すばやくイヤーマフに切り替え私の手元に。
この一連の動きはお見事(笑)

あと、今日は下りの新快速が10分遅れてるんだけど。
それを電光掲示板で見てからずっと気になるようで(^o^;

「なんで遅れてますかぁ?」

と言いながら電光掲示板とにらめっこ。
事故が原因らしい事が分かってやっと納得。

自分の乗る電車じゃなくても気になるところが
らしいというか面倒くさいというか(笑)

まだまだ面倒くさい旅は続く・・・(爆)
by arigato_307bigsky | 2010-04-18 10:35 | ひとりごと

by arigato_307bigsky