たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

やっぱり来た^^

市川カニ蔵♪
もうね、「おいし~」の時からコントでのカニ蔵が目に浮かぶようでしたから(笑)
慎吾楽しんじゃってるよね~。
すでに海老蔵さんじゃなくなってる(笑)
でもキメはちゃんと海老蔵さん。さすがです^^

ビストロは貴さん。
メンバーみんながとんねるず大好き!!って感じが出てて、見てて楽しかった♪
キッチントークでしっかり中居オーナーの肩を抱く貴さん。ふふ^^
でも中居さん、ヅラから茶髪が出てますが・・・・。
何とかなりませんか?(ーー;

歌、かわいかったね~♪
アイドル全開。
やっぱり楽しそうに歌ってるSMAPが一番だよ。


で、上海万博。
無料って・・・・・・すごいことになるんじゃないの?
大丈夫なんだろうか、いろいろ(^^;
行かれる方はどうか気をつけて(っていうのも何か変か…汗)
[PR]
by arigato_307bigsky | 2010-04-27 07:50 | SMAP | Comments(0)