人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

待ちに待った『カールじいさん』

カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント



ショウと午後からツタヤへGO!!
映画上映中からず~~っと観たいって言ってたんだけど
さすがに映画館の中での泣き声には耐えられないだろうと諦めたんだよね(^^;

そしてやっとDVD化!!(って事を昨日知った 汗)
買ってもよかったんだけど、とりあえずレンタルで観てみてそれから決めようかな~と。
買っていらないって言われたら悲しいもんね(^^;

ショウ、今食い入るように観ています♪
テレビも大きくなって迫力満点!!
観てる表情は・・・・・・・うん、いい感じ^^
今のところ泣いてるシーンもないみたいだし(やっぱりそこが気になるショウ)
これは…買いかな♪

5連休一日目の今日のメインはこれ。
お出かけは明日にお預け。
カールじいさんありがとう~!!って感じです(笑)
by arigato_307bigsky | 2010-05-01 15:18 | ショウ

by arigato_307bigsky