人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

おふくろの味は・・・

グラタンみたいです^^
明日帰る娘が今日の夕食にリクエストしたのがグラタン。
予想通り♪
午後からショウを連れて私の実家へ行く予定なので
朝の内に夕食作り。
あと、こたつをしまおうと思って朝からバタバタ。
こたつ布団を干してカバーを洗って、毛布も今日はとりあえずショウの分だけ洗って。
ガスファンヒーターももういらないかぁ。
ショウが昨日から

「扇風機出してください~~!!」

ってうるさいので用意するか。
そうそう。
今朝こたつ布団を取ろうとしたら

「こたつさん、さようなら~~♪また来てね~~♪」

別れのご挨拶(笑)
面白いなぁ^^

一気に部屋は冬から初夏へ。
今日も暑くなりそうだ^^
さ、毛布干してこよ。
by arigato_307bigsky | 2010-05-05 09:21 | ひとりごと

by arigato_307bigsky