人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

『金スマ』

来週のゲストは7年ぶりの綾戸智恵さん。
もう7年前になるんだねぇ。
でも私の中では結構リアルタイムだったりする。
昔のビデオを整理してて、つい最近見たばかりだったから。

歌に自信を持てない中居さんの気持ちをほぐして
中居さんの優しい歌声を引き出してくれたあの時の『世界に一つだけの花』。
当時はもうこれでもかってほどリピして何度も何度も聞いたなぁ。

さすがにテープが擦り切れてて綺麗な映像では残ってなかったけど
久々に聞くあの時の歌声はやっぱり優しくて。

これで中居さんの歌に対する思いがいい方向に向くといいなって
当時見ながら思ってた。

どうなんだろう。
変わったのかな。

相変わらず歌ヘタネタは健在だけど、根っこの部分では変わってると思いたい。

なんてね。
予告を見ながらしんみり思った『金スマ』でした。

一人農業。
ついに腰にきちゃったか!!
あれはくるよ~。ハードすぎるもん(^^;
それにしてもたけのこ料理がおいしそうでおいしそうで。
たけのこ、昔よく掘りにいったもんです。
友達のおじいちゃんの山で。
掘りたてのたけのこってほんとおいしいんだよ^^

強力助っ人北斗さんはオットコマエだった。
力仕事も出来て料理も出来て。

また金スマメンバー総出で行ってほしいな。
by arigato_307bigsky | 2010-05-15 09:05 | SMAP

by arigato_307bigsky