人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

いよいよ最終日

実習も今日で最後。
4日目の昨日も頑張ったようで。
やっぱり一日箱折りだったようだけど、午後はその箱の取っ手つけの作業をさせてもらったらしい。
箱折りよりほんの少し難しくてかなり集中してやらないと出来ない作業との事。
でも、ショウ何とか頑張って出来るようになったみたい^^
集中力もついてきたのかなぁ。
だとしたらすごくうれしい。
ショウに一番欠けてた力だったし、働くには必要な力だもんね^^

で。
最終日の今日は午前中畑仕事、午後は箱折り。
畑仕事はこの暑さだからね~かなりキツイかも(^^;
でも最後だし、何とか踏ん張ってほしいなぁ。

「(実習)あと一回で終わっちゃうねぇ・・・。」

昨日の帰りの車でのショウの一言。
これはちょっと意外だった。
いつもと違う環境でショウにはしんどい1週間かも・・・って思ってたから。
働くのは苦じゃないのかな?
ま、1週間だからね。
これがまた毎日になるとしんどい~~って言うんだろうけど(^^;

家でのショウもいつもと変わらず。
っていうか、いつもより元気かも(爆)
これはきっと帰りが車だからかな~と思う。
そうだとしたら徒歩下校はよかったかな~と^^
すごくしんどいって経験をすると、ちょっとのしんどさは我慢できるようになる。
そういうことかな~。

来週は梅雨に入るみたいだし、しばらく車の送迎は続くと思うけど、
徒歩下校は頑張って続けていきたい。
がんばれ!!ショウ!!


今日はお迎えが1時間ほど早め。
反省会があって、指導員さんからの話があるそうだ。
昨日は久しぶりに予定がなくて、HDDの整理やらBGM作りやらまったり過ごせたけど
今日はまた仕事が入って、ショウが行ってる間フルで働かないと!!です(^^;
1週間全く仕事が入らない時もあるのに今週は3回も!!
これは母ちゃんも働け~~っていうショウからのメッセージか?(笑)

はいはい。頑張って働いてきますよ~^^
by arigato_307bigsky | 2010-06-11 08:14 | ショウ

by arigato_307bigsky