人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

復活の日

今日ショウとのお出かけ、復活します。
久しぶりのお出かけだよ~。
もう一カ月以上だもんね。
こんなにあいたのは子宮筋腫の手術以来だわ。
今回はその時と違ってガイヘルが使えたからね
ショウもお出かけを我慢する事がそんなになくて。
だからあまり荒れる事もなく^^
でも、

「久しぶりにお母さんとお出かけやね~♪」

とすごく喜んでくれてるのはやっぱり嬉しいかな♪
ただ、やっぱりちょっと不安(^^;
お母さん走れないからね~ってショウには一応言って聞かせたけれど、
ショウの動きについていけるかな~私。
どうか突発的な事が起こりませんように~のんのん。
行き先を決めるのに

「三宮行く~~♪」

というショウを、いきなりは無理!!って速攻却下。
三宮に行くとエレベーター巡りでかなり歩くんだよ~(^^;
だから近めの駅の時刻表巡りに決定。
三宮は夏休みに取っておこうね~ショウ^^


この一週間は何にも手に着かず。
そう、毎年恒例の夏休みブルーってヤツだ。
夏休みの直前になると、頭が休みの間の段取りでいっぱいになって
で、その段取りに心臓がバクバクして、40日の長さに唖然とする・・の繰り返し。
もう毎年の事なんでね、きたか~って感じで受け止めてるけど。
夏休みに突入すると逆に腹くくって楽になるから、ここまできたら
早く始まってほしいという気になってくる。
早く始まって早く終われ~~~ってね。
この夏休みブルーも今年と来年のあと2回。
よし!!頑張るか^^
by arigato_307bigsky | 2010-07-18 07:12 | ショウ

by arigato_307bigsky