人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

夏休み・3日目

タイトル、しばらくこれでいこうかな(考えるのが面倒らしい 汗)

今日の予定は・・・。
午前中ショウを連れて仕事場へ。
その帰りにお昼ご飯のお弁当を買って、
そのあとツタヤへ行ってトーマスのDVDを借りてくる。
これでどうだ!!(笑)

作業場が引っ越しして広くなったので、ショウを連れていっても
ゆっくり作業が出来そうだ。
仕事場にショウを連れて行けるのはありがたい^^
やっぱり長い時間1人で置いておくのは不安だしね。
今年はお姉ちゃんもいないし(^^;

でもショウの中での今日の一番のお楽しみはお弁当。

「カラアゲ弁当が食べたい~~♪」

そうだ^^
午後は借りてきたトーマスのDVDを見てくれそうだから
その間に本屋さんへ行こうかな~と。
雑誌、全然チェックできてないし(^^;


今年はゆっくりなスタート。
お出かけも午前中に絞ってるし。
でもショウはあれ?ってな感じで、昨日の夜は

「時刻表のお出かけがないねぇ・・・。」

気が付いたか(笑)
骨折はもうほとんど大丈夫なんだけど、今年はあまり無理をしたくないな~って
気持ちがあるんだよね~。
ま、そんな事も言ってられなくなるんだろうけど。
来週あたりから遠出のお出かけ開始!!・・・・・予定(^^;
by arigato_307bigsky | 2010-07-23 06:30 | ショウ

by arigato_307bigsky