人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

夏休み・6日目

そろそろ何日目なのかすぐ出てこなくなってきた(^^;

さぁ!!今日は夏休みのメインイベントの一つ、『四条河原町』ツアー だ!!
昨日の夏祭りでも、友達や先生に会うたびに

「明日京都行く~~♪」

と振れ回ってたショウ(^^;
寝る前も

「明日は早く起きます!!6:23に起きます~!!」

宣言。
そして今ちょうど23分に起きたきたよ。(この律義さは素晴らしい 笑)

「おはよう~!!今日河原町行こうね~♪」

起きてすぐなのにテンションMAXで(笑)

相変わらず時間の設定が細かいわ。
この6:23てのは学校がある時のショウの起床時間。
夏休みに入ってからは7時頃まで寝てたのに。
イベントがあるとちゃんと早く起きれるのは・・・。
仕事の日は起こさないと起きないのに、ゴルフの日は自分でちゃっちゃと起きてくる
ダンナのようだ(笑)

コースはいつもと寸分違わず(ここでも律義な自閉ちゃん 笑)
阪急神戸線と京都線、昼食のマクドを楽しんできます♪
by arigato_307bigsky | 2010-07-26 06:34 | ショウ

by arigato_307bigsky