人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

夏休み・7日目

1週間がようやく過ぎました~。

今日ショウは夏休み最初のお泊り。
明日には帰ってくるけど母には嬉しい休息日♪
昨日の河原町ツアーの疲れもあるから格別だ!!

昨日はゆっくり電車を楽しみながら帰る予定がいろいろありまして(^^;
梅田までは順調だったんですよ。
梅田から特急で三宮に帰る予定が

「普通(各駅)電車で帰る~♪」

時間が倍かかるけど、ま、ショウがいいんならそれは全然いいんだけど。
前の座席に次々小さな子がやってくる。
そりゃそうだ、運転席後ろの特等席だからね~。
泣く子はいなかったんだけど、ショウはいつ泣くんだろうってそわそわしだして
挙句の果てに

「もう降りる~~!!」

いやいやそれは勘弁!!って事で何とかショウを説得し、三宮到着。
はぁ・・・・時間がとてつもなく長く感じたよ(^^;

で、三宮に着いたら着いたですごい勢いで走りだして。
でも行き先は地下鉄のホームだから大丈夫だろうと思って着いたら・・・いない(--;
どれだけ先に行ってもいつもなら改札手前で待ってたのに。

これはホームへ入っちゃったか、乗る前にいつも寄るコンビニかどちらかしかない!!
って事でコンビニへ走る母。(腰痛いっちゅうねん 涙)
でもそこにもいないからこれはホームだなってまた引き返すと。
いたいた^^
駅員室でキョロキョロしてるショウが。

「先にいったらあかんね~。お母さん走れないね~。ごめんなさい~。」

私が声かける前に一気に謝るショウ、さすがです(笑)
ただでさえ久々の遠出で疲れるのに、頼むよ~ショウさん(^^;

という事で、今日のお泊りはめちゃくちゃ嬉しい母なのでした~♪
ショウを朝送ってった帰りに仕事も買い物もすませ、
ツタヤに寄って『ヒカ碁』の続きも借りてきた。

よし!!カンペキ!!
今からお昼御飯をゆ~っくり食べて、そのあとはマンガ三昧だ~~~!!
by arigato_307bigsky | 2010-07-27 12:00 | ショウ

by arigato_307bigsky