人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

夏休み・24日目

お盆ですね~。
お墓参りはすませたので、今日は家で仏様を迎える準備。

夏休み・24日目_a0077081_636191.jpg








朝から白玉団子を丸めました^^
お供え以外はほとんどショウの口の中行き(笑)

で、ショウにはお盆も何も関係なくいつものようにお出かけです(爆)
昨日行き先を迷って迷って結局決まらず、

「明日行きたいとこ行きます!!」

宣言。ぷぷ。
さぁ、どこに決まるんでしょう。楽しみ♪
最近は時刻表が一番だから遠出をしなくてもよくて、結構近場で満足してくれるので
母は楽っちゃ~楽。
昔は電車がメインでしかも終点マニア(?)だったから大変だったのよ~(^^;
ひたすら遠出!!だったもんね(遠い目)
でもそのおかげでいろんな所に行けたけどね^^

そうそう。
夏休みに入っても夕刊を取ってくるのがショウの仕事なんだけど。

「夕刊、取ってくるぜベイベ~♪」

の掛け声が昨日変わったのよ~!!

「俺にまかせろ~!!」

俺て・・・・(笑)
やっぱりワイルドなショウなのでした~。
ぷぷ。似合わね~。
by arigato_307bigsky | 2010-08-13 06:49 | ショウ

by arigato_307bigsky