人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

寂しいものですねぇ・・・

さっき駅まで娘を送ってきた。

今日は娘のリクエストでお昼ごはんはカルボナーラを作って一緒に食べて。
寂しいものですねぇ・・・_a0077081_15221689.jpg








食後は娘が買って持って帰ってきてたB'zのライブDVD鑑賞♪

B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [Blu-ray]

VERMILLION RECORDS(J)(D)


このライブはチケットが取れなかったのと、日が合わなかったのとで行けなかったけど。
DVD観ちゃうとやっぱり行きたかったな~って思ってしまうね(^^;
それだけ見ごたえのあるDVDだった♪
今は私より娘の方がB'zファン。
このDVDも少ないバイト代で自分で買ったから思い入れもすごくて
一緒に見ながら娘のツボを熱く語ってくれました^^


あ~何か気が抜けちゃったなぁ。
娘がいると普通に会話が出来るのが楽しくて
あまり家にはいなかったけど、いる時はず~っとしゃべってた。
1人暮らしのおかげか、とっても大人になって会話も対等に出来るのが嬉しいよね。

「帰ったら洗濯して、晩ごはんも買いに行かな~。」

そんな事言う娘が何か不思議^^
寂しくなるなぁ・・・。
ま、来月SMAPのライブでまた会えるんだけどね♪

ささ。
これからまた日中ショウと2人きりの一方通行な会話の日々だ。
がんばろ~~^^
by arigato_307bigsky | 2010-08-20 15:39 | ひとりごと

by arigato_307bigsky