人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

神戸も暑いけど・・・

姫路も暑かった!!

そんな姫路の旅、行ってきました^^
まず、スタートの駅まで出るバス。
いつもは来るのも遅れてもちろん駅への到着も遅れて
その時点で一泣きあるんだけど。
今日は来る時間も駅の到着時間も時刻表通り!!
これは奇跡だ(笑)

これ以上ない最高のスタートを切っていよいよ出発~!!
神戸も暑いけど・・・_a0077081_16355712.jpg








山陽電車のホームだけど、やってきたのは阪神電車^^ 
これが乗り入れのいいところ♪

山陽姫路駅に到着~!!
神戸も暑いけど・・・_a0077081_16391560.jpg








早速時刻表を見上げてます♪

そして・・・
神戸も暑いけど・・・_a0077081_1640891.jpg








「撮ってください~♪」
ショウのリクエストで大好きな車両止めを撮った^^
柱の向こうにショウの姿♪

お昼は迷いながらも最後はロッテリア。
最終的な決め手は、外から店の中を見て小さい子がいないかどうか。
やっぱりそこは大事みたいです(^^;

昼食の後は・・・
神戸も暑いけど・・・_a0077081_16434943.jpg








JR姫路駅♪
ここでも時刻表へ一直線だ^^

電車もバスも自分の座りたい場所に座れて
もうず~~~っと笑顔のお出かけだった。ここまでは・・・(爆)

ご機嫌で帰りのバスに乗り込んだら、小さな子が後から乗ってきて
でもショウはその時点ではまだ落ち着いてて、私の方が心臓バクバク!!

どうか泣かないで~~~!!

ひたすら念じる母(^^;
その思いも虚しく、途中から大音量での大泣きが始まりさぁ大変!!

「きついね~(涙)もう降りる~(涙)」

そうなるわな(^^;
でもこの暑さの中、歩いて帰るには遠すぎるし、次のバスを待つのもきつい。
何とか歩いて帰れる2つ先の停留所までは行きたいと思って
必死でショウを宥めるもなかなかおさまらず(^^;
限界かな~って次の停留所で降りる覚悟を決めたら、
なんとそこでその子が降りてくれた(^^;
もうね、ありがとう!!って握手しに行こうかと思ったよ(笑)
10分もないバスの中がとてつもなく長かった・・・・・・・・・(--;

そのあとはショウも落ち着いてゆっくり家路につきました。ふぅぅ・・・。
家までの帰り道

「しばらくお出かけはお休みします~。」

出たよっ!!
お出かけお休み宣言!!
最近のお約束だね^^
これを言う事できっとショウなりに切り替えようとしてるんだろうね。
さぁ、次のお出かけはいつかな~(笑)
by arigato_307bigsky | 2010-08-27 17:21 | ショウ

by arigato_307bigsky