人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ほんとに終わっちゃうんだぁ・・・

『うたばん』(あえて)

懐かしい映像を楽しみながら、最後にどんなサプライズな発表があるのかと
期待しながら見ていたら。
あれ~~終わっちゃったよ~~な感じで(^^;
集まった芸人さんの面々も終わり方もほんと『うたばん』らしすぎて
笑っちゃったけども。
でもやっぱり貴さん×中居さんコンビが見れないのは寂しいなぁ。


それにしても。
貴さんと中居さんのあの密着度合いといったら!!(笑)
もうすっかり忘れてた映像の数々。
またゆっくり楽しもうと思う^^


で、つよぽん。
草を食べる特番って!!
体、大丈夫なの~~?
ライブに舞台、大きな仕事を控えてる時にほんとすごすぎるよ!!つよぽん!!
でもきっと飄々とやり切っちゃうんだろうな~。
舞台も楽しみだね♪・・・って観に行けないんだけども(^^;
中居ファンやってると舞台とは縁遠くて。
それにほとんど東京だからね。
吾郎ちゃんの大阪公演の舞台に行けたのは、今思えば奇跡なような気がする。
どうかほんとに行きたい人の所にチケットが届きますように・・・。

そしてそして!!
今日からSMAP IN 東京ドーーーーーーム♪
いよいよだ~~^^
参戦は土曜日だけど、なんだか今からドキドキしてしてる私。
土曜日まで体持つかなぁ~(笑)



 
by arigato_307bigsky | 2010-09-15 08:03 | SMAP

by arigato_307bigsky