人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ライブが終わって1週間・・・

早いなぁ。
SMAPはもうそれぞれ次に動きだしてるっていうのに
私のSMAP時間は止まったままなような・・・(^^;

ライブの感想もなかなかな書けないでいて
その間に細かな記憶はどこかに飛んでってしまったので
簡単に少しだけ書きとめておこうかな(^^;
素晴らしいレポや感想もいっぱいアップされてるしね^^はは。

ライブが終わって1週間・・・_a0077081_6581257.jpg








初東京ドーム。
他にもイベントがあってそりゃもうすごい人で、必要以上にキョロキョロ。
どこから見ても田舎者(笑)

ライブの感想の前にライブ前の感想を^^
今回ライブ前に時間を作って下さってスマ友さんにお会いできました。
初めての方お一人と2度目にお会いする大好きで尊敬するお二方♪
嬉しすぎてでも緊張して。
その裏返しでひたすらしゃべりまくって完全大阪のおばちゃん状態(笑)
ほんとごめんなさい~~(^^;
でもほんとに楽しかったです(*^^*)

その次お会いしたのが中居友さん♪
あの人ごみの中、出会えた事が奇跡だ(笑)
家は遠いのだけど、半年に一度のペースで会えてる不思議(*^^*)
勝手に縁を感じてます♪
ライブのツボポイントを伝授してもらったりでスマトークで盛り上がり
時間のない中そのほかの話題でも盛り上がり、濃い~~時間を過ごさせてもらいました^^
ほんとありがとう!!
でもやっぱりまたすぐ会える気がする(笑)


で、やっとライブの感想。
ほんとにしょーもない感想しか書けないけども(^^;
出来れば広い心で読んで頂けるとありがたいです(汗)




1週間を過ぎても鮮明に覚えてるのは・・・

中居ソロ。
渾身のマイケルダンスももちろん、ダンス終わりの肩で息する姿は
目に焼き付いてますね~。
あと中居園児達(笑)
中居ソロにもれなく付いてくるコント。
どちらかと言えばいらないかな~って思ってた私(^^;
でも今回の園児はめちゃ可愛かった!!

『グラマラス』
この曲はかなり楽しみにしてたんですが。
期待以上でした!!
衣装がイメージ通りで泣きそうだったよ。
ダンス・曲・衣装がピッタリはまった感じで鳥肌ものでした♪

『らいおんハート』
ガッツリ踊ってくれたのが嬉しかった。
中居さんのシャキシャキでしなやかなダンスが好きで好きで(*^^*)

あと、ソロではつよぽんと吾郎ちゃんが好きだな^^
モニターのつよぽんのアニメ(?)が可愛い可愛い。
その中を飛んでるつよぽんも^^
天使のメンバーは肉眼では見えず(--;
吾郎ちゃんのソロはもう吾郎ちゃんにしか出来ないでしょ!!な吾郎ワールド♪
ラッキーさんは当たらなくていいけど、吾郎ちゃんのチューは欲しかったぞ(笑)

『5R』
これも鳥肌ポイント。
歌詞も振りもアレンジされてたけど、曲の持つ力はやっぱり凄いな~って
曲が流れた瞬間に思った。

鮮明な記憶はこれぐらいか(^^;

今回は☆席で、ライブ全体を俯瞰で見れた事、メンバー全員をまんべんなく見れた事
ペンライトの海を実感できたのはよかったな~と思うんだけど。

私、自慢じゃないが☆席率はめちゃくちゃ高くて、今までのスマライブのほとんどが☆席。
(ほんと自慢じゃないね 爆)
でも今回の☆席は今までで一番寂しかったかなぁ。
とにかくSMAPが遠かった。
何でそう思うのかな~って考えてみたら。
バクステの演出とモニター演出かな・・・・と(^^;
あと花道の短さ・・・・・?
演出の事よく分かってないヤツが何言ってんだっていわれるかもしれないけど。
ん~~~置いてけぼり感っていうのかな。
感じちゃったものはしょうがない(開き直っちゃったよ 汗)

だからレポで予習していったツボは全く拾えず。
感想がなかなか書けなかったのも、DVDを見ない事には私の中ではライブが終わらないって思いからかも・・・。


とか言いながらライブ中は叫びまくって踊りまくって楽しんでたんだけどね^^
ま、こんな事思うヤツもいるんだな~って感じで流してくれるとありがたいです(^^;

あ。あと一つ。
中居ソロが終わった直後、後ろの女の子が2人号泣してた。
私はもう双眼鏡で追いかけるのに必死だったから余裕が全然なくて。
でもその泣き声を聞いてなんか嬉しかったな~。
中居くん、伝わってるよ~~~って^^


長々とお付き合いありがとうございました。
また思い出したら書きます^^
by arigato_307bigsky | 2010-09-26 07:52 | SMAP

by arigato_307bigsky