人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

雨の日バージョンで

昨日の予定を

晴れたら → 午前中マラソンの練習・午後ツタヤ。
雨だったら→ 駅で時刻表その後カラオケ。

と前日に決めていた。
で、昨日。
朝の時点で雨は降ってなかったけど、間違いなく降るだろうってな空模様。
って事で雨の日バージョンに決定!!
もちろんショウは・・・・・大喜びです(笑)
いつものごとく

「雨残念やねぇ。走れないねぇ。」

声はがっかり、顔は満面の笑み(笑)
くそ~~~!!何か負けた気分だ。

ま、でもカラオケで食べる間も惜しんで熱唱してるショウを見てると
しゃ~ないな~と^^
相変わらず童謡からロックまで幅広い。
履歴を見ると大家族で歌いにきてるみたいだよ。ぷぷ。
そしてショウのささやかなこだわり。
最後は『千の風になって』で〆る!!
そりゃもう気持ちよさそうに歌っておりました♪

せっかくなのでショウの食べてる間私も熱唱・・・というか絶叫してきた(笑)
昨日はB'zはショウに譲って、『サウダージ』『異邦人』『愛唄』などなど。
あ~気持ちよかった♪

私にとっても雨の日バージョンで正解だったかも^^
by arigato_307bigsky | 2010-10-04 08:14 | ショウ

by arigato_307bigsky