人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

『TVぴあ』

やっぱりいいわぁ。
記事に愛がある。っていうか、完璧にファン目線だよね^^
その中でも中居さんの記事がまたすごい。

『最近はヤキモキするほど遠慮がちで、聞きたい言葉もくれないが…』

なんていうかもう・・・・・その通り!!!だよね(^^;
お茶の間ファンだと最近の中居さんを見てここまでは思わないでしょ。
ずっと見てきた人だから書ける記事だな~って。
いやもう恐れ入りました(笑)


そんな中居さん、今日は『めちゃイケSP』に登場だね。
どんな感じで登場するのか、楽しみであり怖くもあり(^^;
ライブ会場に・・・ってあったからライブ仕様の中居さんが観れるかも^^
by arigato_307bigsky | 2010-10-09 08:45 | SMAP

by arigato_307bigsky