人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

やっぱり時刻表はスルー

昨日はヘルパーさんと三宮へ出かけたショウ。
とっても楽しかったようで、笑顔いっぱいで帰ってきたショウだけど
ヘルパーさんの報告では昨日のメインはエレベーターだったようで。
あとはJR三宮駅から見る阪急電車。
時刻表はさらっとスルーだったようだ。
やっぱり時刻表の時代は終わったんだねぇ。
ま、3年近くは続いたブーム。十分といえば十分か^^
いっぱい楽しませてくれてありがとう~時刻表さん♪
ショウに代わってお礼を(笑)

さてさて。
ロードレース大会が今週土曜日に迫ってきた!!
本番、先生が伴走してくれる事になってたんだけど
先生と一緒に走るとショウってばすぐ話したがったり腕を組んできたりして
どうも集中して走れないらしい(^^;
なので伴走なしで1人で走ることになったんだよね。
もちろん何かあった時のためにスタンバイはしていて下さるようだけど。

・・・・大丈夫かな~~(^^;

でも1人で走りきれたらそれはそれで大きな自信にもなるし。
何かね~ほんと楽しみになってきたよ♪
果たしてショウはどんな走る姿を見せてくれるのか!!ふふ^^
by arigato_307bigsky | 2010-11-24 08:14 | ショウ

by arigato_307bigsky