人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

日刊スポーツ映画大賞

吾郎ちゃん、助演男優賞受賞おめでとう!!

見事な悪役っぷりが評価されての受賞だね。
実は私は映画館で観れてなくて(滝汗)
直視出来る自信がなかったの(^^;
でもDVDで絶対観るよ!!(必死)

役者として一皮むけた吾郎ちゃん。
『流れ星』での悪いお兄ちゃんも静かな迫力があるし。
これからの活躍にますます期待!!ですね♪


日刊スポーツ映画大賞といえば。
やっぱりお兄ちゃんズの授賞式。
木村くん→中居さんのあのシーンが蘇ってくる^^
木村くんの照れた顔。
中居さんの木村くんを見た瞬間のほわっとした笑顔。

そのシーンがどうしても見たくなってDVDを探すも、
入れたつもりのディスクに入ってなくてアタフタ探し回ったけど結局見つからず(涙)

・・・どこいっちゃんたよ~。

ないと余計見たくなる!!
今日もう一回探してみよう(^^;
by arigato_307bigsky | 2010-12-03 07:56 | SMAP

by arigato_307bigsky