人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

歌・歌・歌なFNS

FNS歌謡祭。
去年までとは趣向が変わったんだね。
トークが減って歌三昧♪

SMAPさん達はしょっぱないきなりの登場で最初のトークが見れず(爆)
それでも歌は何とかリアルタイムで聴けたけど、あとでゆっくり見ればいっかぁ。
と思ったら。

録ってないやん!!(愕然)

友達に慌ててトークの様子を聞いたよ~。(お騒がせしました 汗)
で、もしかして…と思って娘に電話したら録ってた♪♪

「いい仕事したやろ^^」

得意げな娘(笑)でかした!!
っていうか、抜けすぎだよ自分(^^;


FNSはやっぱり独特だよね。
今年はコラボが多くて見ごたえあったかな~。
SMAPさん達も『This is love』は何とか無難に・・・(無難て 汗)
後半のマッキーとのコラボはちょっと・・・きつかったか?(滝汗)
ま、この緊張感も一つの風物詩(笑)
5人ともビジュがいいので全然Okだ^^

そして。
中居さんはこの場でのDVDの宣伝はいやだったと思われる(笑)
こういう所は分かりやすいよね^^

シメが花ってのにビックリ。
花はもう”みんなの歌”になったね。
でも世代超えてみんなが歌える歌っていうのは今とっても貴重だし。
これはこれですごい事だよね^^
by arigato_307bigsky | 2010-12-05 09:08 | SMAP

by arigato_307bigsky