人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

見たい見たい見たい

SMAPライブDVD。
中居さんのメイキングが嬉しい事になってるようで!!

ようで・・・っていうのはまだ我が家には届いてないんですねぇ(^^;
中居さんソロカットの情報があまりにショックで
ポチッとするのをためらったのがいけなかった(涙)
このお預けは自業自得です(^^;

それにしても。
このソロに関しての一連の各方面の動きが本当に感動的です!!
諦めちゃいけないんだな~って思い知らされました。
どこに向かってお礼を言ったらいいんでしょうか?
言うところが多すぎて分からないぐらいです(*^^*)

今週中には届くだろうから大人しく待つ事にします^^


今日は『ヤマト』を観に行く予定が、明日納期の仕事が入ってしまった・・・。
今日行けないと2週間後にしか行けないんだよな~。あ~あ(ーー;
でもきっとロングランになるよね。
こちらの楽しみもお預けだぁ(^^;
by arigato_307bigsky | 2010-12-08 06:27 | SMAP

by arigato_307bigsky