人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

やっと・・・やっと届いた~~~!!

っていうか届いてた(爆)

DVD。
昨日はやっぱりそれでも諦めきれず、夜の11時頃まで何度も郵便ポストを覗いてた私(^^;
だけど結局届いてなくてガッカリしながら布団に入ったのよ。
で、今朝朝刊を取りに行ったら・・・。

入ってる~~~~~~!!!

こ、これっていつ配達してるの?(^^;
夜中にくるの?

これこそサンタさんじゃないの?(笑)


って事で朝もはよからNAKAI KAMERAの中居さん渾身のマイケルダンスを見た。


なんかね。
ありがとう!!
って叫びたくなりました。
ず~っと鳥肌立ちっぱなし!!
このままほんとの鳥になっちゃうんじゃないかってぐらい(バカ)

私が双眼鏡越しに見てた中居さんのダンスは
ほんのほんの一部だったんだな~と。


今日はダンナはゴルフ、ショウはヘルパーさんとお出かけ。

・・・よし!!

ショウを送り出すまでに全部の家事を片付けて
仕事もさっさと終わらせて飛んで帰ってくるぞ~!!
やっとやっとDVD鑑賞会だ~~~♪♪


ご心配おかけしてごめんなさい(^^;(私信)
by arigato_307bigsky | 2010-12-11 07:03 | SMAP

by arigato_307bigsky