人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

マラソン効果か?サンタさん効果か?

ショウの給食事情は相変わらずで
好きなおかずと(限りなく少ない)あとはパンを焼いてもらって食べるか
ごはんを温めてもらって食べるかぐらいで。
そう、冷めたものは食べられないのも変わりなく(^^;

それがここ2日間、何の心境の変化か

「挑戦してみるっ!!」

と突然の宣言。
ごはんを温めずに出されたまま食べたそうだ。
すごい~~~~!!
おかずのチキンもいつは冷めるからって食べないらしいけど
昨日は最後まで残さず食べたようだし。
あと、イラスト付きのカップに入ってるデザートも

「絵がついてるねぇ・・・」

と食べなかったのに、これにも挑戦したらしい。
(目をつむったまま食べたそうだけど 笑)

言われて食べたんじゃなくて、自分からっていうのがすごいな~って。
いつまで続くかは定かではありませんが(笑)
挑戦してみようって気持ちを持てた事が◎だよね^^

これがマラソン完走効果だったら嬉しいなぁ。
でもこの時期だからやっぱりサンタさん・・・かな♪
毎年言ってるけど。
毎月サンタさんがきてくれるといいのに(笑)
プレゼントを用意するサンタさんは大変だけど。ぷぷ。

今日は校外学習でハーバーランドのX'masツリーを見に行くショウ。
ハーバーランドは大好きだけど、

「泣き声がきついねぇ・・・。」

昨日からちょっと不安げ。
でも今朝バスに乗り込む時はいい笑顔だったので大丈夫でしょう。

X'mas気分を思いっきり味わってきてね~♪
by arigato_307bigsky | 2010-12-17 09:06 | ショウ

by arigato_307bigsky