人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ブルーレイがやってきた!!

日曜日に買いに行って昨日届いた。
2階のTVと一緒に買って、これでウチも完全な地デジ化完了しました!!つよぽん!!(笑)
これで録画したものも綺麗な画像で見れるし残せる~!!
ほんとはもう少し早く買う予定だったんだけど(^^;
綺麗な画像で残しておきたい番組が多々あったからね~。
エコポイントの関係で11月は家電店がすごい事になってるって聞いて
それなら少しぐらい高くなってもゆっくり選べる方がいいよね~という事になって。
でもエコポイントは半分になってたけど、店員さん結構頑張ってくれて
思ったよりも安く買えた~♪♪ラッキ~♪♪

新しい家電て何かワクワクするよね^^
ただ。
ワクワクはするんだけど、問題は使いこなせるかどうか(^^;
録画の操作とか、簡単な操作は分かるんだけど編集作業はまだまだ分からない。
何せ取説が読めないからなぁ(^^;
読んでるとイーーーってなる(笑)
こういう時娘がいたらな~。娘に覚えてもらって教えてもらうってのが
一番楽なんだけど(^^;

予算の関係で容量がこれまで使ってたものよりは少なくなっちゃったから
編集・ダビング作業は今よりも頑張らないといけません。
ま、それぐらいのプレッシャーがあった方が溜めなくてすむかな(爆)


さて。
今日ショウは給食最終日。
ゆっくりできるのもしばらくお預けって事で、ヤマト見てきますっ!!
やっとだよ~(^^;
実は仕事が入ってるんだけど今日を逃すと行けないのでね。
仕事は午後からと明日がんばるって事で(^^;
放課後ヘルパーさんに頼んでおいてよかった~。

今日のめざましの星座占いでかに座が1位だった♪
普段あまり気にしないんだけど、今日はなぜか嬉しかった私。
いい事あるかな~^^
by arigato_307bigsky | 2010-12-22 07:55 | ひとりごと

by arigato_307bigsky