人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

初歩き。

初歩き。_a0077081_10232020.jpg

初歩き。_a0077081_10232072.jpg

久しぶりのウォーキング。
空も綺麗でめっちゃ気持ちいいですo(^-^)o

ショウよりも、むしろ私のためのウォーキングのような(^o^;
この2日間、調子に乗って食べ過ぎたからなぁ。
ショウもかなり食べたはずなのに、
相変わらずの身の軽さ!!
若いって素晴らしいね(^_-)

でも。
最近ウォーキングがお出かけとして定着したのが何より嬉しい♪

前は電車に乗らないお出かけはお出かけじゃなかったからね〜。
ほんとこれは嬉しい変化です(*^_^*)

ショウも久しぶりのウォーキングで気持ちいいのか、
ピョンピョン跳ねるのにプラス、欽ちゃん走りのようなおふざけ走りも!!

ま、楽しそうなのでいいんですけどね。
見てても楽しいし♪

さぁ、もう一頑張り歩くぞ〜!!
by arigato_307bigsky | 2011-01-03 10:23 | ショウ

by arigato_307bigsky