人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

伊橋くんで番宣♪

こちらでは『スーパーモーニング』と『スクランブル』に伊橋くん登場!!
張っててよかった~^^

『スーパーモーニング』の方が朝が早いのに
『スクランブル』で顔がむくんでるように見えたのは・・・
気のせい?(^^;
中居さん、直前に仮眠を取ったのかな~。

俳優としての番宣は『貝』以来!!(・・・だよね? 汗)
何だか照れくさそうに番宣する中居さんがツボ♪
『スーパー~』では変な間をすかさず埋めようとする司会者中居がいたりしたけど^^
レポーターの人のNGをかばったりという優しさもありで楽しい番宣だったな~。

いよいよ明日放送。
楽しみだわ~♪♪
その前に今日は『金プラ!!』にも出演。
中居さん、まだまだ働きますね~。


仕事が早く終わったので録っておいた『おじゃマップ』を見た。
結構楽しみにしてたこの番組。
予想通りの面白さだし、慎吾は可愛いしで大満足^^
ああやって突然慎吾が目の前に現れたら自分はどうするんだろ?
なんてありえない事にウキウキする自分♪
カンタンバンザイ!!(笑)
この番組はまだまだ続きがありそうだよね^^
ザキヤマさんとのコンビで是非ウチにも来てください(ありえねぇ~ 笑)

ささ。
仰天のダンスリピしよ♪(昨日から手が止まらないの~♪)
by arigato_307bigsky | 2011-01-07 13:29 | SMAP

by arigato_307bigsky