人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

アニキー!!

『任侠ヘルパー』
つよぽん、かっこよかったね~!!
つよぽんの数あるドラマのキャラクターの中で
私は『任侠~』の彦一アニキが一番好きかも^^

ただ。
昨日は夜にいろいろありましてちゃんと通しては見れてないのだ(^^;
ショウの学校が始まってからゆっくり見直そうと思います。
録っといてよかった~。

娘がドラマ直前に電話をかけてきてて、
「今から任侠見るわ~♪」
って意気込んでたよ。
どうも再放送でハマったらしい^^
また感想聞こうっと♪

『味いちSP』DVD化するんだよね。
綺麗な画質で録ったからいいかな~と思いながら。
でもあのチームのメイキングはめちゃくちゃ面白いと思うし。

今年は去年以上に自分の事にはお金をかけられない状態でして(汗)
悩みどころではあるけれど・・・。
でもポチッとしてる自分の姿がはっきり見えるので(笑)
買うんだろうな~自分^^


お金はかけられないけど気持ちはかけていくよ!!SMAP!!
って…何の宣言だよ(^^;
by arigato_307bigsky | 2011-01-10 08:58 | SMAP

by arigato_307bigsky