人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

凄いなぁ

昨日『任侠ヘルパー』をやっと通して見れた。
よかったわ~♪
リコに面会に行った時の彦一の言葉がいいよね。

みんな小さい人間だけど必死で生きていくんだっていう。
(ごめん!!感動した割にウル覚え 汗)

ラストの涼太との別れのシーンも好きだなぁ。
強がる涼太なんだけど、でもやっぱり堪え切れずに涙があふれちゃう。
涼太はきっといい男になるだろうな~って感じさせる涙。
彦一もきっと涼太なら乗り越えられると思ったんだろうね。
そんな表情に私は見えたんだけど・・・どうでしょ(^^;

それにしても彦一アニキ、いちいちかっこいいわ~~♪♪

そんなアニキと打って変わって、映画と新ドラマのつよぽんは
また全然違った雰囲気で。
で、翻訳のお仕事もって・・・・。
つよぽん、どんだけ引き出しを持ってるの~(><)
中居さんじゃなないけどビックリしちゃうね。
学んだ事を一つ一つ確実に形にしていくつよぽん。
ほんと凄いな~って思う。

でも、映画とドラマが終わったら少しゆっくり出来る時間が
できればいいね^^
ず~っと走り続けてるような気がするから(^^;
by arigato_307bigsky | 2011-01-12 08:03 | SMAP

by arigato_307bigsky