人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

格闘!!

昨日は午後からブルーレイと格闘。
新しいのに変えてから初めての編集に挑んだのだけど・・・。
これがまた面倒くさい(^^;

前のと同じメーカーなので基本的な操作は同じはずなんだけどね~。
ちょっとした違いが受け入れられないのよ~(爆)
仕方なく取説片手に何度もやり直しながらの操作を繰り返し
やっと編集が出来た。
あまり切らなくていい中居さんのマイケルダンスの回の『黒バラ』編集に
何分かかっただろう・・・(涙)
これでかなり疲れて終わりにしようと思いながら
でもちゃんと覚えるためにも力を振り絞って(大げさな・・汗)
あと1番組、『中居のかけ算』の編集も何とかやり終えた。

ふぅぅ・・・。

ほんと疲れた!!
もうね~頭が年々劣化してきてるから新しいものに対応できなくなってるんだよね~。
こういう時にショウの気持ちがよく分かる(^^;
ショウの突発的な事や新しい事への不安は私とは比べ物にならないほど
大きいんだろうけどね(^^;
それと戦ってきてるショウは凄いな~と思うよ。

それでも編集後の映像の良さには感動!!
中居さんの渾身のダンスを綺麗な映像で残せてよかったよ~と
一仕事やり終えた充実感(笑)
そのあとはリピ祭り♪
久しぶりに中居さんのダンスを堪能しました^^
やっぱりブルーレイは凄い!!(どないやねん!! 笑)
by arigato_307bigsky | 2011-01-13 08:09 | ひとりごと

by arigato_307bigsky