人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

今頃・・・紅白(^^;

年末年始の番組の編集・ダビングがやっと完了~!!

って事でやっと『紅白』(^^;
年末いきなりNHKが映らなくなるというアクシデントがあって
でもご好意でやっと通して見る事が出来た♪(ありがとう!!!)

私のまわりでは大好評だった嵐ちゃん達の司会。
うん。たしかにソツなくこなしてたって印象。
遊びは少なかったけど、忠実に流暢にこなしてたよね^^
ニノが一番自然だったかな~。
ただ、グループで司会って言うのはバランス的にはどうなんだろう?
っていうのはちょっと思ったかな(^^;

で、やっぱりSMAPファンの私としては兄さん達が出てくるとやっぱりホッとする^^
オープニング。
中居さんが他のアーティストの方と一緒に降りてくる姿が新鮮だったな~。
ここ最近は迎える側だったからね。

つよぽんの「そうなんだ~。」に癒され。
地デジ慎吾に癒され。(ちょっと前まで東京タワーだったのに!! 笑)
木村くんと野口さんのツーショットに癒され。
吾郎ちゃんの「ニノって呼んでいい?」に癒され。
中居さんのカミカミの嵐紹介に癒され(笑)

なんだろうな~。貫録っていうのとはまた違って
兄さん達が出てくると場が締まるというか、和むというか、華やかになるというか・・・。
これはやっぱりファンだからですかね~(^^;

エンディング。
徳永さんが中居さんに声かけてくれてたけど
なんて言ってたんだろ?気になる~。
そしてスタッフに連れ去られる中居さんがツボ(笑)
メンバー気づいてたのかな?

でも。
何が一番驚いたって・・・。
知らない歌がほとんどだったって事(爆爆爆)
いやもうビックリした!!ほんと(^^;
by arigato_307bigsky | 2011-01-14 09:11 | SMAP

by arigato_307bigsky