人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

これだったのかぁ

『南極物語』を木村くん主演で。

CDTVで言ってたのはこの事だったのね、木村くん。
また大作だよね~。
TBSの力の入れようがすごいっ!!
共演者の方々も豪華だし。

でもこういうプレッシャーを跳ね返していくのが木村くんだから
いい作品になるかな^^

『冬のサクラ』も昨日の午後に通して見れた。
とにかく綺麗な映像でした~。
いやもう見入っちゃうぐらい。
つよぽんと今井美樹さんてどんな感じなんだろうって
楽しみ半分不安半分だったけど(^^;
こちらもまたしっくりと合うっていうか、大人な雰囲気が素敵♪
この役はつよぽんだよな~と強く思ったよ^^
数字もよかったようで、いいスタートが切れてよかった♪



中居さんの連ドラを見る日はいつくるのかな~(^^;
by arigato_307bigsky | 2011-01-19 08:09 | SMAP

by arigato_307bigsky