人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ありがたい♪

今朝は雪こそ降ってないけど寒いです(^^;
昨日は午前中ず~っと降ってて、でもショウは久しぶりの雪にめちゃくちゃテンション高いしで。
ま、結果的には楽しいお出かけになったようでよかったよかった^^
母はいつも以上に疲れたけどね(^^;
夜はキムチ鍋をたらふく食べてやっと一息つけました^^
こういう時のお鍋は格別だね~~!!

で、今日。
ショウはさっきヘルパーさんと楽しそうに出かけていきました^^
こういう時のヘルパーさんは神様に見える(笑)
特に今日のヘルパーさんは安心して任せられる方なのでよけいに♪

ささ。
買い物をさっさと済ませて今日はコタツムリになるのだ!!
でもダンナが起きてこない・・・(--;
予定が狂っちゃう~~(キィーーー)
by arigato_307bigsky | 2011-02-12 09:07 | ショウ

by arigato_307bigsky