人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

思いっきり現実

この3~4日間、仕事と家事以外ほとんどずっと本を読んでた。
藤沢周平さんのシリーズ物で、初刊だけ読んでてずっと後が気になってたのが
この間図書館に行ったら全部揃ってたので速攻で借りて。
でもゆっくり楽しみながら読もう~なんて思ってたのに。
もう止まらない止まらない!!
あ~~やっぱり好きだ~藤沢さんの世界。

そんな感じで頭までどっぷり浸ってたら。
あら、今日はショウの懇談会&保護者会。
前にもチラッと書いたけど、ショウ達の学年は求人が少ないようで大変らしくて
今日は進路決定に向けて進路担当の先生からの説明があるらしい。

・・・うわ~~思いっきり現実だわ(^^;

話の内容によったらショウの進路も考え直さなきゃって事もあるかも・・・だけど。
ま、あまり気を揉んでも仕方ない。
第一希望は変わらずなので出来る限り押していこうとは思ってる。

さて、どうなりますやら。
by arigato_307bigsky | 2011-03-11 08:08 | ショウ

by arigato_307bigsky