人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

5人のトーク

『スマスマ』
ダメ男。
5人でトークってのがいいね~。
ほん恋もこの形でやればいいのに。
向井くんとのドラマの時も5人で見るってどうでしょ?

強く言えない中居さん。
強く言い切っちゃうかっこいいつよぽん。

ほら、ちゃんと成立してる。
5人トークは無敵なんだよん^^

ビストロはねぇ。
パタリロとバンコランに食いついてしまった(笑)
なつかし~~~~~~♪
あとはヅラがずれた中居さんとか(爆)
ヅラなんか被ってるから記事にも書かれちゃうんだよ~。
そろそろ潮時じゃないですか?中居さん。

でもずれた方がかっこよかったような・・・(笑)

吾郎ちゃん舞台のチケ取りは撃沈。
私の場合、出先だったので一回目のコールに賭けたから
そりゃダメだろうって諦めもつくけど。
吾郎ちゃんファンの友達は家族総出で頑張ったけどダメだったって(^^;
日数が少ないし、やっぱり激戦だったんだなぁ。
どこかにチケ余ってないでしょうか?

・・・無理か(^^;

取れた方は舞台の吾郎ちゃんを思いっきり楽しんできて下さいね^^


SMAP、動いてますね。
有言実行。
私も忘れないように、日常に流されてしまわないように
出来る事を続けていきたいと思います。
by arigato_307bigsky | 2011-05-10 08:09 | SMAP

by arigato_307bigsky