人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

つよぽん、おめでとう!!

橋田賞受賞、ほんとによかったね。

『日本で大変な人がたくさんいるんですけど。
近くに必ず誰かそばにいる人の力で人は元気になれるんだなってすごく思いました。
先生、本当にこんな素敵な作品に出演させてくれてありがとうございました。』


つよぽんのこのコメントに胸が熱くなった。
撮影の大変さや演じ切った充実感、そして今の現状の事。
いろんな気持ちがこみ上げてきた涙なのかな。
つよぽんの言葉を聞きながら胸がいっぱいになりました。

賞をもらう事がゴールではないかもしれないけど
でも評価が形として残る事はとても大事な事だと思うので
心からおめでとう!!って思う。

メンノンのメンバーそれぞれの記事も、
言葉は違っても同じ方向を向いてるんだな~と感動。



私も頑張らないと!!
by arigato_307bigsky | 2011-05-11 08:21 | SMAP

by arigato_307bigsky