人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

いい天気です^^

久しぶりの東京です。
ライブ以来だから8か月ぶりだ。
娘と会うのはお正月以来。
やっぱり楽しみですね~♪
でも懇談が夕方だから、会えるのはその後少しだけだけどね^^
その懇談にどうも時間が間に合いそうもないって事にさっき気付いた(^^;
電車の乗り継ぎがどうも上手くいかないようで。
まぁ・・・・何とかなるか。

ショウはさっき送ってった。
ダンナはこの休日は仕事とゴルフなのでショートステイに。
ショウはね~ちょっと嬉しそうだった(笑)


いい天気でよかった~~!!
今週ほんとよく降ったから(--;


ではでは。
行ってきま~す♪♪
by arigato_307bigsky | 2011-05-14 09:07 | ひとりごと

by arigato_307bigsky