人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

6月ですね。

6月ですね。_a0077081_6223221.jpg








画像では分かりづらいですが、和紙で作ったあじさいが
とっても6月らしい今月のカレンダー。
先生なかなかセンスがいいね♪

やっぱり言っちゃうけど・・・。
もう6月、早いなぁ。

更新しなかった間も体育祭、福祉相談etc...
来週には修学旅行も控えてるし。
行事や進路決定のための準備を着々と消化してってます。

体育祭は5月末。
台風まっただ中だったので99%中止だな、って諦めてたんだけど。
(グラウンドを借りるので、土・日両方が雨なら延期じゃなくて中止なのだ)
土曜日の午前中小雨ながらも何とか決行!!
陸上大会に引き続き、雨の中の演技・競技になっちゃったけど
でもそれもきっといい思い出になるかな~と^^
何せ最後の体育祭。あってよかったよほんと(^^;

ショウ頑張りましたよ~。
学部演技のダンスは相変わらずやらされてる感満載だったけど、
リレーはグランド2周をぶっちぎりの1位で走りぬいた♪
でも今回一番のがんばりはアナウンスに挑戦した事!!
後輩の演技の紹介をマイクの前でちゃんとできました^^
短い文だけど、行きの車の中でもず~っと練習してて
その成果がちゃんとでて落ち着いてできたのがよかった♪
みんなに褒めてもらって、またまたどこまでも登ってっちゃうショウなのでした~。
挑戦させてくれた先生に感謝!!

進路は、希望の作業所に夏休みに実習に行ける事に。
これで決定ではないけれど、いい方向には向いてます。
ありがたい事だよねぇ。

娘もこれじゃなきゃ!!ってのは外せたようで、先生が紹介してくれた所には
とりあえず行ってみる事にしたって。
そこでいい出会いがあるかもしれないしね。
勝負は夏だそうだ。
がんばれ~~!!


とまぁ、子供達はとっても順調。
でも人生いいことばかりじゃもちろんなくて。
ダンナも私もなんだかんだといろいろあります(^^;

でも今年はとにかく子供達の進路が上手く決まれば
ある程度の事は我慢我慢!!だと思ってるのでがんばります。

北海道の姉からアスパラが届いて、落ちかけてた食欲が一気に回復。
カンタンな私健在(笑)
ただ、気分がなかなか上向かなくて困ってるけど、それもあせらずゆっくりとかな。

さてさて。
今日は久々にショウとのお出かけだ。
張り切って行ってきま~す♪♪
by arigato_307bigsky | 2011-06-05 06:46 | ショウ

by arigato_307bigsky