人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ごめんなさい~

普段ほとんどカウンターが回らないここ。
なのに昨日今日とクルクル回ってるので
何があった?と思って検索ワードを見たら。

ほとんど『ファンミーティング』だった。

でもごめんなさい!!
ファンミーティングに関しては全く情報はありません(^^;

私は往復ハガキで応募したんだけど
今のところ何の音沙汰もなし。
ハガキだから遅くなるのかな~と昨日までは悠長に構えてたけど・・・。
今日来ないって事は落選て事だよね~。
メールでは落選の場合は連絡がないようだけど
ハガキでもないのかな?
せっかくの往復ハガキなのにね(笑)

ブログ巡りをしてたら当選したよ~って言葉を見るので
やっぱり当る人はいるんだ、と当たり前の事に驚いたり。
すごい倍率だもんね~。

って事で。
何のお役にも立てないブログですみませんm(_)m
by arigato_307bigsky | 2011-07-14 16:00 | SMAP

by arigato_307bigsky