人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

音楽の日

早いなぁ~まだまだ先だと思ってたのに。
今日は『音楽の日』、来週は『27時間TV』
中居さん、怒濤の生放送週間だね~。

こういう長い番組は出来るだけオンタイムで見るのがいいのだろうけど
それはやっぱり無理なのでもちろんベタ録り。
なのでHDDを空けるために頑張りましたよ~編集・ダビング作業。
ブルーレイに代えてから、元々嫌いだった編集作業がもっと面倒になり
ついつい後回しにしてしまうか消去しちゃうか(え)って状態で(^^;
使い方がイマイチ分かってないからなんだろうな~。
でも取説読むのも面倒だし(ダメだこりゃ)

でも意を決して(おおげさ 汗)やっと編集作業に取り掛かって
『生SMAP×SMAP』『SMAPがんばります!』『大年表』もやっとディスクに
収まった(遅すぎ~)

さぁ、これで準備万端!!
中居さんのMCっぷり、中居さんの思いをゆっくりみせてもらいましょう^^
SMAPのライブはオンタイムで見たいな~♪
CDTVほどではないにしても、きっといいものを見せてくれるんじゃないか~って期待大!!
『27時間TV』でのライブははなから期待してないので(爆)


『音楽の日』っていう番組の思いが少しでも被災地の方の心にも届くといいね。
by arigato_307bigsky | 2011-07-16 09:21 | SMAP

by arigato_307bigsky