人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

サーファー・ショウ

サーファー・ショウ_a0077081_12384762.jpg

大きなボードに乗ってゆらゆら〜♪
気持ち良さそう(^-^)

この後わざと落ちてドボンしたり
まわりに人のいないのを見計らってボードの上に立って波乗り気分。

「ショウちゃんサーファーみたいやね〜♪」

友達のお母さんに言われて嬉しそうなショウですが。

サーファーの意味、分かってるのかどうかは不明(笑)

プールは早めに切り上げて、ミスドでランチ♪
だだ、小さな子が次から次に入ってきて
気になって仕方がない様子(^o^;
それを見ている私も落ちて着かず、ドーナツの味も分からない(爆)
途中泣き声がどうしても辛くなって、店の外に避難して
しばらくしてから戻って食べる、という、何とも落ちて着かないランチタイムなのでした〜(^o^;

夏休みの間はずっとこんな感じだね(^o^;
by arigato_307bigsky | 2011-07-21 12:38 | ショウ

by arigato_307bigsky