人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

福ちゃん可愛い~♪

『仰天』に福ちゃん登場!!
『ちょんまげぷりん』の映画を見てから
おばちゃん密かに応援してるんだよ~♪
やっぱり可愛いわ~福ちゃん♪
そんな可愛い福ちゃんの負けず劣らず可愛い、もうすぐ39ちゃいの中居さん(笑)
アーマーゾーンの変身の可愛いことーーー053.gif

『多分、来年再来年”渡る世間”に出てるね』

には笑った^^
福ちゃん→『渡鬼』。
うん・・・ありかも。
でもあんま出てほしくない(爆)

久々にヤンキー写真も見れたし。
この写真はもうレギュラーだね(笑)


仰天Pさんのブログに中居さんの事が書かれてる。
その、知ってもらいたいこと伝えたいこと、めちゃくちゃ聞きたいんですけど~。
でも最後の

『私は一個人として心から尊敬しています。』

この一言に中居さんて人が集約されてるのかもね。
ずっと近くで仕事をしてる人からの言葉っていうのがまた嬉しい^^

TV誌はまだ未見。
4誌でSMAP絡みとな。
年末並みのTV誌祭りだ~♪
by arigato_307bigsky | 2011-07-21 16:02 | SMAP

by arigato_307bigsky