人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

27TV

『音楽の日』の編集もやっと終え。
さぁ、どっからでもかかってこい!!な『27TV』
オンタイムでどこをどれだけ見れるのか全く分からないので、27時間ベタ録り。
がんばって~~ブルーレイさん!!

『いいとも』のテレフォンにSMAPが登場なんて嬉しいニュースが飛び込んできて
なんだかんだ言いながら結構テンション上がってます♪
どんな座り位置だろ?(そこかいっ)
兄ちゃんズの横並びっていうのを見たいぞ(無理か 汗)
昔は2人で出てたんだよね~(遠い目)

テレフォンのゲスト席って結構狭いし。
5人がきゅうきゅうと固まって座ってる図が今から楽しみだ~^^

ライブも・・・・・・・期待していいの?

どこか疑ってかかる自分が嫌だ(^^;
まぁでもせっかくだから楽しみ待つとしますか^^

『音楽の日』の裏話やら雑誌の記事などで、今中居さん好き度がかなり上がってる私。
27TVも結構甘い目で見れちゃうかも~♪♪
by arigato_307bigsky | 2011-07-23 07:10 | SMAP

by arigato_307bigsky