人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

モミアゲなしの中居さん♪

27時間真っ只中ですね~。
昨日はでもオープニングからすぽるとまでオンタイムで見てた。

オープニングは前回同様の大量の紙吹雪の中。
服に入った紙が気になる中居さん。
あらら~お腹出しちゃったよ。キューピーちゃん腹。ぷぷ。
アイドルがお腹出しちゃいけません(笑)
それにしてもにぎやかなオープニング。
中居さんも笑顔全開だぁ^^

モジモジくんでは久々の貴さんとの共演。
所々でのアイコンタクトがツボ♪
中居さん激辛お寿司引き当てちゃうし。
やっぱり笑いの神が付いてるんでしょうかねぇ~。
中居さん、体張ってます!!
それにしても、とんねるずさん自由すぎる(^^;
大丈夫なのか~このコーナー・・・。
と小心者の私はちょっとどんよりしかけたんだけど。
その時にちょっと素敵なメールをもらって、途端に笑顔になる私^^
ありがとうございます(*^^*)

ホンマでっかはもう吾郎ちゃんでしょ!!!
吾郎ちゃん素敵ーーーーーーー♪♪
吾郎ちゃんのノリのよさとしなやかな受け答えが好き♪♪
中居さんと鶴瓶師匠との、レギュラーではありえないこの番組でのツーショットも貴重だよね~。
それにしても、中居さんのアップが綺麗だわ~~053.gif
女性との結構が無理だとか言われてる。ぷぷ。
で、吾郎ちゃんが独裁者で中居さんがテロリストって・・・・。
やっぱりSMAPってすごいグループだな(違)

すぽるとは太一くんとの共演で嬉しそうな中居さん。
やっぱりスポーツの時の中居さんはイキイキしてます^^
バスケも普通に上手いよね~。
ここでは岡村さんイジリでしたけど、普通にやっても面白いとうんだけどな~。
これがめちゃイケなんですね~きっと(^^;


ここで力尽きました(笑)


でもさっき仰天Pさんのブログを覗くと
若騒ぎのコーナーの中居さんがめちゃ可愛い~と書かれてて
気になってしょうがないんですけど~。
あとでチェックせねばっ!!

今は歌ヘタやってます。
あら!!つよぽんが出てる~~~。
理事長て・・・(笑)


今日はテレフォン・ライブ・出張ビストロetc...
今日こそオンタイムは難しそうだけど、何とかライブは見たいな~って思ってる。

がんばれ~~中居さん・SMAP!!
by arigato_307bigsky | 2011-07-24 07:20 | SMAP

by arigato_307bigsky