人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

予定通り♪

予定通り♪_a0077081_1011451.jpg

サイクリングで最寄りの駅に到着〜(o^o^o)

コンビニでアイスを買って食べてます♪

今日は変な天気。
晴れてるなぁと思ったら急に曇りだし、さっきは雨もパラパラ・・・。
片道10分なので余裕やわ〜って家を出たのに
思わぬ向かい風で、今膝が笑ってます〜(^o^;
でも帰りは楽そうだね♪


アイスも食べ終わって、次はウォークマンで音楽鑑賞中のショウさん♪
何を聴いてるのか、口ずさんでいるのだけど分からない(笑)
ピョンピョン飛び跳ねてるから、どんな楽しい曲かと思って聞いたら、

「キロロさんのベストフレンド〜♪」

との事。
・・そんなに飛び跳ねて聴く曲ではないような(笑)


午後は、

「DVD見て〜、(そのあと)まちがい探しする〜♪」

らしい(^-^)
家で過ごしてくれるのは疲れた体にはありがたいわぁ♪♪
by arigato_307bigsky | 2011-08-05 10:01 | ショウ

by arigato_307bigsky