人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

夏休み~♪♪・28日目

ふぅぅ…今日も朝から暑いです(^^;

昨日は午後から1時間ほど昼寝が出来て
それが嬉しくて嬉しくて仕方なかった私です^^
夏休み中の昼寝は最高の贅沢だ~~~~!!
そしてそして、昨日や~~~っとショウの上靴を洗ったよ(え)
蚊と格闘しながら!!(家の裏に洗い場があるんだけどそこ蚊がすごいのよ 涙)
大きな仕事をやっとやり遂げた~!!(おおげさ)
これで来週の登校日には間に合うわぁ^^

ショウものんびりと過ごせたようで。
音楽聴いたり、絵を描いたり、ソファでゴロゴロしたりしてたようだ^^


さて。
昨日ゆっくりした分、今日は遊ぶぞ~!!
って事で今日の予定は開放プールへ♪♪
去年までのショウは開放プールよりもお出かけ!!って感じで
自分からはあまり言わなかったんだけど。

「学校のプール行きます~♪」

今年はショウの方から言ってくるんだよね。
学校のプールだと泣き声とも遭遇しないし、知ってる場所で思いっきり遊べるっていう
楽さにやっと気付いたのかな~?
最後の夏休みにやっとかよって感じですが(^^;
でも私も学校だとまわりに使う気が全然楽なので、開放プールはありがたい♪

今日も思いっきり楽しんじゃって~ショウさん^^
by arigato_307bigsky | 2011-08-17 06:39 | ショウ

by arigato_307bigsky