人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

夏休み~♪♪・41日目

あーーつーーいーーー(ーー;
こちらは残暑がまだまだ厳しくて、疲れた体にこたえます~(^^;

が!!
あと2日。
元気に乗り切っていきましょう~!!(自分に気合 汗)

今日のショウさんの予定は日中お預かり。
終盤のお預かりはとっても助かる。
今日は仕事もあるし、溜まった家事もしなきゃいけないしで
体は休めないんだけどね~(^^;
横でショウさんは

「ゆっくりしてくるね~♪」

サラッと言っちゃってくれちゃって。
あ~羨ましい~!!


昨日の『スマスマ』。兄ちゃんズが何かいい感じで
書きたい事もいっぱいあったんだけど時間切れです~(^^;
もうちょっと早く起きればよかったぁ。

ではでは。
行ってきま~~す!!
by arigato_307bigsky | 2011-08-30 08:37 | ショウ

by arigato_307bigsky